因島を夜行バスで出発して、何だか あっという間に帰ってきたような感じです。

Facebookで繋がらせていただいてるだけだったお友達に、いっぱいお会いすることが出来ました。

初めてお会いする方ばかりなのに、ぜんぜん初めてやない感覚。
不思議ですね~~~。

もちろん、Facebookでも知らなかった方たちも、 ゆるゆるベジ食堂に参加することでお会いできました。
そして、そのみんなが 『緑の葉っぱ なざみちゃん』 を 召し上がって 「美味しい!!」  って 言っていただきました。

嬉しかった。 ほんとに心から嬉しかったです。 

ほんの少しの関わりから、ゆるゆるベジ食堂に 『緑の葉っぱ なざみちゃん』 を提供させていただいたことで、こんなにたくさんの方とお知り合いになれ、召し上がって頂いた事、
心から感謝(*´ω`人)感謝。


これからも よりよき 『緑の葉っぱ なざみちゃん』 を 栽培できるよう精進していきます。 

今後共 『緑の葉っぱ なざみちゃん』 可愛がってやってくださいませ。 
写真1