38405493_1048721305284714_672671704815763456_n

第2回目の「緑の葉っぱ
 なざみちゃん」ことシマフリル®を育てる「なざみの会」会員の説明会が明日に迫りました。

 第1回目は予期せぬ西日本七夕豪雨のために延期させてもらったものの、その後始末の為準備仕切れない中での開催となってしまいました。ご参加くださった方には申し訳ありませんでした。近いうちに訂正版のお届けをしたいと思っています。

 これを踏まえてお渡しする書類の見直しをして、誤字脱字を始めお伝えしたい事がきちんと順序よく纏まっているか等など再度チェックして訂正版が完成しました。
今度は大丈夫かな?

 今シーズン説明会を予定しているのは8月23日の東京/銀座がありますが、
日程的に都合が合わないなという方は、ご連絡ください。
4~5名集めていただけるのならできるだけお伺いしたいと思います。
個人様向けになると因島に来ていただけるのなら別として、説明会ほど時間は取れませんが何らかの方法でお話させていただきます。
苗を植え込む時期があるので、あまり遅くなると大きく育ちにくい事もありますのでご注意ください。

 さて、今日は最終チェックをして人数分のプリントアウト。
そして今日から因島に来られる方がいはるので、少し因島を回ってきます。
これまで私が行った事のない所も行ってみる予定です。
私も因島の住人になって4年目。まだまだ回りきれていませんので楽しみです。
   
今日も暑くなりそうです。

みなさんも暑さ対策を怠りなく、健やかにお過ごし下さい。

私たちも暑さを楽しみながら因島廻りをしてきます。
    白滝山巨石